Twitter facebook.png instaglam ameblo youtube line line img_og_01 youtube

2017/10/19

与論島ツアーへ行ってきました♪


ウォーマンズDAY!!


女子会ツアーへ行ってきました~(^_-)-☆
出発_R
今回のツアーは本当に女子ツアー(笑)
参加者がみんな女性という…
華麗なツアーでした~♪
今回宿泊は、プリシアリゾート・・・
リゾート感満載のホテルでテンション上がります!!!
プリシア_R
到着してから早速ダイビングです(^^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回はお天気も海況も最高!!!!!
島の北側のポイントはいつもどおりカメや水中神殿、沈船などとバラエティー豊かに潜る事が出来ました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ダイビング1_R
ダイビング2_R
神殿_R
やっぱり沈船あまみは大きい!!!!
沈船_R
抜群の透明度の中のんびり潜る事が出来ました(^^♪
3日目は、南のポイントへも行くことが出来ました♪
南のポイントは、地形ダイナミックポイント(^_-)-☆
地形1_R
リーゼントのお兄さんのような地形や、魚群がバシバシ来てとっても楽しめました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
魚_R
そして今回のツアーで、松田さんの150本記念をお祝いしてきました~(^_-)-☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
近場からたまにリゾートまで、いつも色んな海へご参加して頂きありがとうございます♪
これからものんびり潜りましょうね( *´艸`)
記念_R
夕食は美味しいご飯をいっぱい食べ、大満足♪
夕食_R
アフターダイビングにはマリンスポーツと大満喫!!
女子だけの海遊び…
めっちゃ楽しかったです!!
マリン2_R
マリン_R
最終日は、暑かったですが島内観光もできて、大満足の与論島ツアーでした(^◇^)
また、行きましょうね~♪
観光_R
観光2_R
観光3_R
観光4_R
プリシアリゾートあっき~さん、ご参加頂きましたゲストの皆様。
ご参加誠にありがとうございました♪
集合2_R
また女子会ツアーやりましょうね♪
夕焼け_R
≪写真提供≫
久保さま、桜井様 ありがとうございました!

同行スタッフ:小澤裕実

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Dive Award株式会社
千葉県船橋市前原西2-14-2安田ビル3階
TEL:047-476-0026
FAX:047-476-0066
MAIL:tsudanuma@dive-award.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2017/10/10

夏が来た!千葉外房ツアー♪


勝浦・行川ツアーへ行ってきました( ^ω^ )


勝浦集合_R
暑くなってきた今日この頃…
外房ツアーへ行ってきました♪
1日目は、勝浦へ。
お天気も良く、透明度も最高!!!
ブルーの海を楽しめました(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タツ、ウミウシ、などなどマクロ生物を存分に楽しんで、
のんびり潜ってきました~(^^)/
勝浦1_R
勝浦2_R
2日目は、行川へ!!
この日も、海洋ポイントはブルーの海!
イサキの群れなど楽しめました。
新浜ではタツも見れました~
行川2_R
行川1_R
そしてこの日は、廣本さんの250本記念♪
少し濁ってましたが、皆で記念をお祝いしました。
これからも沢山の海に潜ってくださいね~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
行川の夜はお寿司♪
夕食_R
そして、ランチは夏を彷彿させる…
流し・・・う・ど・ん!!!!
タンタンメン風のタレにつけてとっても美味しくいただきました~!(^^)!
流し_R
今回も沢山のゲストの方にご参加頂きました♪
いつもご参加ありがとうございます!!
行川集合_R
そして、現地勝浦&行川スタッフの皆様。
本当にお世話になりました~
また、イベントよろしくお願いします(^^)/
≪写真提供≫山地様・小岩様・石橋様

同行スタッフ:小澤裕実

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Dive Award株式会社
千葉県船橋市前原西2-14-2安田ビル3階
TEL:047-476-0026
FAX:047-476-0066
MAIL:tsudanuma@dive-award.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2017/10/07

イルカと泳ぐ!三宅島ツアー♪


7月の終わり、三宅島ツアーへ行ってきました( ^ω^ )


今年は、台風接近により、出発前までツアーができるかドキドキ。
とりあえず、東京夜発の橘丸に乗り込みます。
無事到着!!
出発_R
到着日はダイビングしてきました~
ダイビング1_R
台風の影響で、潜れるポイントが限られてはいましたが、問題なく潜れました♪
カゴカキダイの群れや、テングダイ、カメ、一面キンギョハナダイの壁には圧倒されました!!!
陸_R
ダイビング3_R
ダイビング5_R
目に優しい大きさのウミウシもいっぱい♪
ダイビング2_R
ダイビング4_R
南方系のウミウシが多く、やっぱり南に来たんだな~と実感しました。
ダイビングの休憩時間は、オシャレなカフェで休憩したり~
カフェ_R
早めに終了し、ず~っと行きたかったボルタリングジムにもチャレンジ!!
ボルタリング2_R
小学校の体育館だったところを改装してボルタリングジムにしたということで、とにかく広い!!!!
そしてデカイ!!!!
ボルタリング1_R
ダイビング終了後にも関わらず、皆本気で登ってました(^^)/
2日目は、無事ドルフィンスイミングに御蔵島へ遠征できました~
出発前までは、うねりや波が残るだろうから行けない!
と言われていただけあって、無事遠征ができてとっても嬉しかったですね~
イルカたちも、今年生まれたばかりの子供を連れて一生懸命泳いでました。
イルカ1_R
ダイビングと違って自分たちでついて行かないといけないから、疲れるけど…
やっぱりイルカたちと一緒に泳げるとやめられないですね~(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
また来年も是非遊びに行きましょうね~( *´艸`)
滞在中には、温泉に行ったり~、めがね岩を見に行ったり~
観光_R
綺麗な夕日を見て、夜は思い思いのお酒をもって、
三宅島花火大会を楽しみました~
花火_R
あっという間に滞在もあとわずか…
最後は恒例の船旅♪トランプしながら皆で仲良く帰りました~
帰り_R
毎年恒例ですが、毎年行きたくなる三宅島♪
また来年もイルカたちに逢いに行きましょうね~(^_-)-☆
今年もご参加頂きました皆様、ご参加本当にありがとうございました~!
集合_R
≪写真提供≫阿部さん・小宮さん・長岡さん・下田さん

同行スタッフ:小澤裕実

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Dive Award株式会社
千葉県船橋市前原西2-14-2安田ビル3階
TEL:047-476-0026
FAX:047-476-0066
MAIL:tsudanuma@dive-award.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2017/10/03

夏の伊豆大島ツアーへ!


ジオパーク伊豆大島へ行ってきました♪


集合ボート_R
東京からすぐの東京都の島(笑)
自然いっぱいの島です。
今回は、いつもの野田浜はもちろん、秋の浜、ケイカイ、早朝ダイブの王の浜と海況もよく、色々なポイントに潜れました~
野田浜_R
野田浜2_R
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
野田浜集合_R
夏らしく、魚影が濃く、大満足!!!
ケイカイ_R
秋の浜_R
秋の浜2_R
早朝の王の浜ではカメにも出会えました♪
残念ながら、おしりですが(笑)
王の浜_R
そして、2日目はボートダイビング!!!
ボート3_R
ビーチにも増してとにかくすごい魚・魚・魚!!!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バディの姿が確認できないほどの群れで驚きました~
ボート_R
ボート2_R
そして、今回のツアーでは、松尾さん&中井さんの記念ダイビングもお祝いしました~
松尾さん250本記念!!!!
中井さん50本記念♪
記念_R
50本記念ってとっても嬉しい記念ですよね~
とっても良い海況最高の記念になりましたね~(^^♪
おめでとうございました(^^)/
伊豆大島、やっぱりポテンシャル高め!!!
是非興味がある方は、次回ボートダイビングご参加ください。
とっても楽しいですよ~
帰り2_R
今回もパームビーチさんにお世話になりました!
美味しいご飯ありがとうございました~
夕食_R
そして、ご参加頂きました皆様、ご参加ありがとうございました♪
帰り_R
またよろしくお願いします♪
≪写真提供≫赤井さん・松尾さん・酒井さん

同行スタッフ:小澤裕実

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Dive Award株式会社
千葉県船橋市前原西2-14-2安田ビル3階
TEL:047-476-0026
FAX:047-476-0066
MAIL:tsudanuma@dive-award.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2017/09/26

世界自然遺産!屋久島ツアー


毎年恒例!!屋久島ツアーへ行ってきました♪


去年も、おととしも大雨に悩まされた屋久島ツアーへ!
3度目の正直!!ということで行ってきました~
今年の天気予報はまさに…晴れ!!!
期待に胸を膨らませて、屋久島到着です!!
到着
今回のツアーは、縄文杉のトレッキングもやりたい!!というご要望から、
到着日よりダイビング(^^)/
もちろんダイビングも滞在中6ダイブしてきました(^◇^)
集合陸
今回は、海況にも悩まされることなく、ポイントもいつものタンク下から始まり、
色んなポイントに潜る事が出来ました~
ダイビング1
カメはもちろん!ウミウシ、ヨスジフエダイ、スカシテンジクダイ、グルクンなどなど、
屋久島の海は私たちを待っててくれました~( *´艸`
ダイビング6
ダイビング2
ダイビング3
ダイビング4
ダイビング5
中でも、サンゴのポイントは本当に綺麗で、とっても癒されました(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして今回のツアーで菅谷さんの400本記念をお祝いしてきました~
記念水中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
屋久島での記念ダイブ!
本当に思い出に残る4日間になりそうです(笑)
おめでとうございます!!
3日目は、縄文杉登山へ~
登山1
念願の縄文杉♪早朝4時頃からスタートするツアーは、朝からドキドキです!(^^)!
ひたすらトロッコ道を歩き~
登山2
登山4
途中杉を運搬するトロッコがあったり、学校の跡地があったり…
登山3
登山5
こんなとこまで通ってたと思うと、昔の人ってほんとすごいです!!
植物に癒されながらひたすら森の奥へ~
登山6
それらしき杉が出てくるとテンションも上がります!!!
登山7
縄文杉の前に~ずっと見たかったウィルソン株も見ることが出来ました。
記念に集合写真を(^^)
登山8
そして、お目当ての縄文杉登場!!!
登山9
本当に大きくてびっくり!!
かなり綺麗に保護されていました♪
ランチ休憩をはさみ、途中ガイドさんの粋な??一声で、太鼓岩&白谷雲水郷周りで死ぬ物狂いで(笑)帰ってきました~
太鼓岩での景色を見たらもう…感動!!疲れも吹き飛びます。
登山10
総歩数なんと約41000歩…
やりすぎです!!!
もっと驚いたのは、一緒に行ったゲストの皆さん・・・
まだまだ元気と言ってました|д゚)
恐ろしい…
そして最終日は飛行機出発まで、海で遊び~
最終日2
最終日1
ドライブ!!!
もちろん、益救神社へもお礼参りへ行ってきました( ^ω^ )
最終日3
最終日5
みんな元気すぎです!!!!
今年は、本当にお天気にも、海況にも恵まれた4日間でした(^^♪
今回のツアーも、YMSの榎田さんをはじめ、沢山の皆様にお世話になりました。
本当にありがとうございました~
そして、田代別館の夕食もとっても美味しかったです。
夕食
何よりも、元気いっぱいのゲストの皆さん(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ご参加ありがとうございました~
来年も登るぞ!潜るぞ!遊ぶぞ~!!!!
最終日4
≪写真提供≫太田さん、菅谷さん、金親さん

同行スタッフ:小澤裕実

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Dive Award株式会社
千葉県船橋市前原西2-14-2安田ビル3階
TEL:047-476-0026
FAX:047-476-0066
MAIL:tsudanuma@dive-award.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇